コストコの日

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は本当に忙しかったよー( ;∀;)

会社から一度帰宅し、うめ太郎を車に乗せうめ母の病院へ。

その後、コンタクトの受け取り&眼科検診。

うめ父の様子を見に実家。

夕食を買いにスーパーへ!

ついでに猫砂を買うつもりが売り切れ。

さらに猫砂を求め、遠くのスーパーへ。

帰宅時間7時半でげっそり(;´д`)

用事を済ませるのに2時間半を要しました。涙

そこから寝るまでの時間も短く、猫達をあまり構ってやれず可哀想だったなぁと反省。(◞‸◟)

今日は予定を作らずにまっすぐ家に帰って猫達と過ごす時間を作りたいと思います♫

さて、

 朝一の大豆とつぶら。

大豆ちゃん、体の大きさがつぶらにぬかされちゃったねぇー。

 ちょっと左目、涙でてる(・.・;)

昨日、大豆も風邪引いてないからそろそろエアコン消そうかな?なんて

言ってた矢先だったのに・・・・

今日は暖かくなるけれど、朝、エアコンつけっぱなしで出てきました。

今、うめ太郎が家にいるから暖かくなったら消してもらおう!

 つぶちゃんは元気♪

今朝も寝ている母の顔をソフトタッチで起こしてきました。

まだ眠かったので頭まですっぽり布団に入ったら

母の上でふみふみが始まって結局起きる羽目に・・・・(^_^;)

君は母を起こす天才だ!!(´∀`*)ウフフ

そして今日うめ子は卒業式の予行練習で勉強がほぼないってさ。笑

卒業式自体に在校生は参加しないものの、

来年の勉強をかねて予行練習には参加するらしい。

明日、中学の卒業式なんです。

明日は天気がよさそうでよかったねー♪

けどね、先日うめ太郎の卒業式の時も暖かい日だったけれど

結局体育館はホントに寒い!!ホッカイロ2枚貼ってもコートが脱げない寒さだったよー。

参加される保護者の方達は、暖かくして参加された方がいいかもしれませんね。(^_^;)

さ、本日はまたコストコオーダーさせてもらい

今日の夕食はコストコの予定♡

毎回頼んでるパンとヨーグルトはもちろんのこと、お惣菜を2点頼んでみました。(≧▽≦)

あー、あと大量に入ったマドレーヌもたのんでみたよ♪

冷凍庫にはいるかな?

頑張って詰め込もう٩( ”ω” )و