こんにちは(^O^) うめです!!
今日はサッカーの日。
朝、数分だけ見て会社に来たら
会社はすでにテレビついてた。(≧▽≦)
現在聞きながら仕事します!!笑
本田圭佑の解説が今日も直球すぎて笑える~w
さて、
しじちゃん♡
「あれ?しじみは??」って探したら
カバンの中にいた!!
ちょうどしじちゃんのサイズ♫
可愛いからこのままに。(*´ω`*)
隠れるのが得意なしじみ。
最後まで見つからないのがしじちゃんです♪
今週は病気で会社休んだから早い!
もう金曜なのね♡
今日はみっちゃんと女子会です。
いつもならお洒落なイタリアンを選択するところだけど
ゆっくりしよう!ってファミレス選択しました。
デザートまで食べちゃうよ?
楽しみぃ~、胃腸炎から復活して良かったわ♫(*^_^*)
今日も頑張りましょうヽ(^。^)ノ