こんにちは(^O^) うめです!!
うめ、昨日は会社休んでました。
日曜の夜に下痢で月曜も下痢。
ビオフェルミンで治らず・・・・
そして午後から何故か頭痛で身体の調子が悪くなり
熱測ってみたら38.4℃!!!!( ゚Д゚)
会社早退して急いで病院へ行ってきました。
診断は胃腸炎かなぁと。
幸いにも嘔吐はなかったです。
薬をもらい夜8時に寝たけど
夜中3回もトイレ。
不思議なことに便意は催すけれど腹痛はない。
けど「肛門からオシッコ??」ぐらいの水様便でした。
おかげでオナラと勘違いして夜中にパンツ交換するはめになった。笑
昨日は朝から胃が変な感じでね、また病院へ。
胃薬もらってきたよ♫
熱は1日で下がりました。
「3日間、生もの食べないでね!生野菜も果物も、100%ジュースも。
それと乳製品もダメ!!」ってさ。
今日がその3日目です。
ずっとうどん食べてたよ。
たぶん1キロぐらいは痩せた気がします。(*^-^*)
子供たちには今のところ移ってない。
念のため、うめがトイレ入った後、キッチンハイターかけてたのが
良かったのかもしれない。
しかし、何が原因かは不明。( ̄д ̄)
この時期、菌が出やすいからねー。
体も疲れて免疫力が弱っていたのかもしれません。
昨日朝は、胃が痛いというのに
お腹に二人も乗ってたわ。(-_-;)
夜8時に寝た時も猫たち一緒に寝室に入ってきて寝ていたよ。
心配してくれていることもあるんだろうけど
つくずく猫って飼い主の行動を共にする生き物だなぁって実感しました。
ありがたくて可愛い存在です♡
今日は身体のだるさもなく下痢もなし!!
抗生剤は今日まで、他のお薬はあと3日飲むようだけど
調子は良くなりました♫
金曜にみっちゃんとご飯行くから早めに治って良かったわ。(*^-^*)
健康でいられることに感謝しなくちゃ!!
今日も頑張りますヽ(^。^)ノ