入院

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はバタバタ。涙

うめ父が入院したからです。

やっぱり呼吸苦があるとのことで病院へ行き、入院。

入院するのに4時間かかったよ。(-_-;)

幸い、休みに入ったうめ兄がきてくれたから良かったです。

朝の10時半に病院に入り、入院の手続きが終わったのが2時半!!

3時すぎにうめ太郎を駅に迎えに行く約束をしていたので

病院からそのまま駅に行き、お昼ご飯を食べながらうめ太郎を待ちました。

うめ達は駅から少し離れたパーキングに車停めたから良かったけれど

いやぁ〜、修学旅行のお迎えか??( ゚Д゚)ってぐらい駅中は車が混んでた!

ずーっと渋滞でした。涙

これぞ帰省ラッシュ!!

うめ太郎も「大宮すげー混んでたわ。(;´Д`)」ってさ。

またお正月明けにUターンラッシュだなー。

そんなわけでうめ家のお正月は更に寂しいお正月になります。

うめ太郎は帰省したけれどじぃには会えず・・・・

コロナが落ち着いても相変わらず面会禁止なんだってさー。

仕方がないです。涙

昨日はうめ太郎が帰ってきてからうめ母のお墓参りへ行き、

自宅に戻ったのが4時半。

そしたらねー、猫達がうめ太郎に群がってたよー。笑

「おにぃに!!!」ってさー。(≧◇≦)

うめ太郎も順番にみんなを抱っこしていて嬉しそうでした♪

特に

 大豆はねぇ〜♡

うめ太郎にお腹を見せ、甘えが止まりませんでした。(* ´艸`)クスクス

会いたかったんだよねー、おにぃにに♪

寝る時もしじみと大豆とおかかで二階に行ったから

たぶん一緒にねていたんじゃないのかな?笑

そして今朝は昨日入院したうめ父の薬を届けに行ってきたよ。

道路はそこそこ空いてたけど

病院の駐車場はほぼ満車!!

これからまた洗濯ものを取りにちょこちょこ病院に通うようだな・・・・

けどもうすぐうめも休みに入る♪

うめ父の用事だけでなく、休みの間にやろうとおもってるうめの用事も

忘れないようにします!!

さ、仕事、仕事〜ヽ(^。^)ノ