かくれんぼ1位

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日はサッカーの日。

朝、数分だけ見て会社に来たら

会社はすでにテレビついてた。(≧▽≦)

現在聞きながら仕事します!!笑

本田圭佑の解説が今日も直球すぎて笑える~w

さて、

 しじちゃん♡

「あれ?しじみは??」って探したら

カバンの中にいた!!

ちょうどしじちゃんのサイズ♫

可愛いからこのままに。(*´ω`*)

隠れるのが得意なしじみ。

最後まで見つからないのがしじちゃんです♪

今週は病気で会社休んだから早い!

もう金曜なのね♡

今日はみっちゃんと女子会です。

いつもならお洒落なイタリアンを選択するところだけど

ゆっくりしよう!ってファミレス選択しました。

デザートまで食べちゃうよ?

楽しみぃ~、胃腸炎から復活して良かったわ♫(*^_^*)

今日も頑張りましょうヽ(^。^)ノ