またアレ

こんにちは(^o^)  うめです!!

いやぁ~、今日は寒いねぇ~。(-_-;)

エアコン付けてしまいました。

エアコン付けたせいか、うめが起きたせいか、朝の運動会もすごかったよー。笑

 もっちゃん&きなちゃんの場所にまで

おかまいなし!!

 朝からこんな調子でございます。

そして昨日はオクラ&ぽんずのお母さんのみっちゃんから

連絡が来ました。

「ワクチンうちに行ったらさー、オクラのう○ちに虫のタマゴが付いてるって!!涙」

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

こうなるとうちにも絶対いるよね、あのそうめんみたいなのが。

うちもみっちゃんちも、現在、先住猫達と接しちゃってるから

たぶん先住猫達にも移っているんじゃないかと・・・。(-_-;)

おかか&おみそは週末辺りワクチンに行こうと思っていたので

その時にう○ちの検査をし、虫がいるようなら猫全員のお薬もらってきます。

また見なくてはならないのか・・・アレを・・・・。

どっちが頭でどっちがおしりなのか、さっぱりわからないアレを・・・・・。

そして腰を抜かし、痛みが出ていたこてつ。

すっかりよくなったようです♪

お薬の時にと、買ったちゅーるをスプーンに取り、食べるかな?なんてわくわくして

見ていたけれど、スンスン匂いを嗅いでフンッ!って・・・・・。(-_-;)

こてつはちゅーるのCMの子達みたいにはいかないらしいです。

マジで!!あの中毒化する食べ物に全く興味がない子がいるんですよっ!うちに!!!!

福丸はたぶん食べるでしょうねぇ~、あげないけど。笑

それからうめ太郎、文化祭の準備が本格的になってきたようです。

文化祭は来週。

これがまた結構な人気なんだよねー♪

「今年は何やるの?」と聞いたら、「焼きそばとドーナツとあと、何かの販売!」って

言っていました。

うめ太郎はお店には居ず、売りさばくのに練り歩く係らしい。(^_^;)

せっかくだから息子に貢ぎに行ってくる!

「これと、これと、これ頂くわ♡」って。笑

残念ながらうめ子はその日、学校&部活なのでうめ父連れて行こうかなぁ。

うめ父、目の中に入れても痛くないうめ太郎が販売してたら

「こんなにどうすんのよ?」って言うぐらい買うと思う。笑

孫LOVEだからねー。(^・^)

さっ、虫の話を聞いてから猫達のトイレをビクビクしながら掃除しているうめ。

たぶん2~3週間はビクビクしながら掃除してます。(T_T)

早く病院の日にな~れ!!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする