救急

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日の大会疲れた〜(;´д`)

次から次へと試合。

座る暇がなかったよ。

結果16。

おしいっ!って試合ばかりで、先生と反省会でした。

ファイナルまで試合して負ける悔しいパターン。涙

でもうめ子自身が「ここがいい所、ここが悪い所」と、自分のプレーがちゃんと分かってた。

ま、まだまだこれから!!

次に繋げられるいい経験ができたよ♪

夜はお疲れ様会をやりに選手&保護者でファミレスへ♪

その後、帰宅してしばらく二階で下着を探していたら、一階からうめ太郎に呼ばれました。

いつもの様にこてつがテーブルに乗り、お水を飲もうとした所をうめ太郎が撫でようと手をのばしたら、

たまたま近くに置いてあったコンビニのビニールに、伸ばした手が触りガサガサ音を立ててしまったのです。

その音にびっくりしたこてつが飛び上がり水を倒してしまったと。

テーブルを拭いているのを手伝って「こてつー、大丈夫?」と見たら

歩き方がおかしい!!Σ(゚д゚lll)

こう、後ろ足がクテってなっていて歩きずらそうな様子。

その後、足を引きづりながら二階へ上がったものの、あしがクテってなりながらも自分の尻尾を追い回すようゆっくりクルクル回るしぐさ。

「まさか、脳梗塞とか?( ゚д゚)」と、

急いで先生に電話しました。

「診てみないと判断できないから、連れてこられる?」と、またありがたい言葉を頂き急いで動物病院へ行ってきました。

結果、「腰あたりに若干の痛みがあるようだから、驚いて逃げようとした時、腰を捻って痛めたんじゃないかな?」と。

「脳に異常がある感じじゃないよ」って。

痛み止めのお薬が3日分でました。

帰って歩き方を見たら、普通に歩いていました。(^_^;)

良かったよぅ(ToT)

今朝は

 こてちゃん、大丈夫かい?

って聞いたら、

 歩いていたから大丈夫そうです♪

ビックリして腰が抜けちゃったのかな?

大した事なくて本当に、良かったよ♡

本当に昨日はビッチリのスケジュールだったー。

今からゆっくり体を休めよーっとヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする