血液型

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は本当に寒かったぁ。(;´д`)

雨も降ってたしねー。

ちょうどうめ子の部活のお迎え行った時が、1番激しく降ってました。

結果うめ家、

こたつ出した♪♪

まだねー、電気は入れていないものの、

こたつに足を入れているだけで暖かい♡

おかかも大満足です。(≧∀≦)

でもねぇ、こたつの中でおみそとおかかは取っ組み合いするからさー、

足にとばっちりがくるのだ。(◞‸◟)

うめ&うめ子、足が傷だらけ。

ま、

気持ち良さそうだからいっかー!!

こたつの暖かさを知ってしまった2人・・・・。笑

未知の領域へようこそ♪♪

今朝もすごく寒かったから、福ちゃんが「お布団入れて下さい!」って来たんだけど

一緒に小さい人も入って来ました。

おみそかおかかかどっちだったんだろ?

すごく眠かったから目を開けて確認する事ができず・・・。

巨大湯たんぽと小さい湯たんぽかかえて寝る

うめにとって幸せな季節がやって参りましたよー♪♪

部屋の気温は低くとも、お布団の中は暖かいからねぇ。

そして今、うめ家の話題は「うめ子の血液型は何型なのか?」です。

今ってさー、血液型って調べるの強制ではないじゃない?

うめ太郎は未熟児で産れたので、輸血が必要になった時にと

早々に調べてもらったし、高校に入り、盲腸騒ぎの時にも「入院するかも?」と

病院で血液型調べたから分かっているんだけど

うめ子はアレルギーもなく大きな病気もなかったので調べる事をしていなかったのです。

中学入学時に書いた調査票の血液型の項目は、空白。

月曜に病院行ったときに「いい機会だから」と検査してみたの。

本人も「血液型知りたい!!」って言ってたし。

結果は1週間後だけどね。

うめの予想はAB型。 うめ太郎とうめ子の予想はA型。

うめ「A型だぁ~??? だらしないうめ子がA型なわけないじゃん!」

うめ子「だらしないA型もきっといるんだよ!!」

うめ「じゃー、500円かけようぜぃっ!!!」

と・・・・・。笑

結果が楽しみです♪♪

今日は部活もないし早帰りのためうめ子の迎えは無し♪

ゆっくり買い物して帰ろうヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする