みんなで早起き

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はねぇ、

届いたよ♪  エゾアムプリンがっ!!

うめ子がどぉしても食べたーい!って言ってたからキャンセル待ちしたのだ♡

もう夕食後に4分の1食べた。

やっぱプリンと言ったらコレ!!

濃厚でキャラメルっぽい味がして美味しいのー♪♪

まだまだ人間の食べ物に興味しんしんの仔猫達。

おかげでプリンのお皿を上に持ち上げながら食べました。

さて、今朝うめ4時半起き~。真っ暗。(-_-;)

今日はうめ子が県大会の応援の為、6時集合だったのです。

会場が那須塩原市だからねぇー。

急いでお弁当を作り、学校まで送って行きました。

遠足みたいで楽しそう♪ 朝ご飯はバスの中で食べていいとの事なので

きっとわいわいやっていたんでしょうねぇ。

デザートに、ほんのちょこっとエゾアムプリン入れてやった♪

雨がもつといいけれど・・・。

早起きしたついでに、洗濯機2回まわし、その間掃除もできちゃいました。

もう帰ったら何もする気がおきないだろうと予測し

前もってやっておく。

明日も県大会でまた早起きの為、今日も早く寝るしねー!

昨日は「早寝、早寝~♪」と、いつもの時間よりも早く布団に入ろうとしたら

 おみちゃんもやってきた♡

ちゃんとお母さんが寝る時間=自分が寝る時間と分かっていてえらいなー。(^・^)

その後、

 おかかもきたよ♪

母に暇さえあれば「ちゅー♡」をされ、

すくすく成長中でございます。笑

福丸は風邪がなかなか治らず・・・。

先生も、もし良くならなければ飲み薬もらいに来て!って言ってたから

本日もらいにいく予定。

福ちゃんは緊張しぃで過呼吸になっちゃうから、うめだけでももらいに行けるか

先生に電話してみます。

本当に、くしゃみと鼻水が治らないのだ。涙

見ていて気の毒になる。5回連続くしゃみとかするからねー。(^_^;)

それに元気な子達に移りそうで怖いっ!!

っつーかもうすでに潜伏期間に入ってそうな嫌な予感がします。(-_-;)

さ、そんな感じで今日はすでに今現在で疲れてる。

何をブログに書いたのかちょっと読み返してみない事には分からないぐらい。笑

お腹もすいちゃったしさぁ~。

今日の午後は眠くなりそうです(>_<)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする