来たよ♡

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日、那須塩原市へ行ってきました。

お彼岸という事もあったからなんだけどさっ。

実は、お盆にお邪魔した親戚のうちに居着いた猫が、3匹仔猫を産んだらしく

「お願い!もらってー!」と言われていたのです。

4月に子供を産んで、みんな新しいお家へと行った矢先にまた妊娠。

避妊する暇もなかった(-_-;)と。

前回、全部の子供がいなくなっちゃったからすぐ妊娠したのか?と、

今回は親猫の元に、仔猫1匹は残すって言ってた。

そして避妊手術もちゃんとする!って。(´∀`)

昨日は仔猫を2匹引き取りに行って来たのです♪

ちなみにお盆の時の「うれしい事」とはこの事。

それに動物病院から3匹引きとれなかった理由もこれです。

今回の子も1匹は、みっちゃんちへ。

みっちゃんちに行く子が、

この子。

性別不明。(-_-;)

「ちょっとごめんよ〜!」とひっくり返し、見てみたんだけど判別の判断がホント難しくて。涙

そしてうちの子は、

 この子。

親戚の家では「クマちゃん」って呼ばれていました。笑

写真だと真っ黒だからねー。

けど真っ黒じゃないんだよ。笑

この子も性別不明。

明日病院で血液検査です。

その時に性別を見て頂こうかと思います♪

ちょうど病院にいるチビちゃん達と同じ大きさなのだ!(*´∀`*)

サイズは

 福丸と比べるとこのくらい。

福ちゃん、隔離部屋が気になって仕方ないので、挨拶だけさせました。笑

そしてまた隔離。

虫が移ったら大変だからねぇ。

血液検査と虫下しまでお預けです。

最初はこの机の所に2人でずーっと隠れてたっけ。

すでに今は「ご飯をくれる人」と認識しているようで、隔離部屋のドアを開けると「ミー♩」と出てくるようになりました(≧∇≦)

さて、じゃぁ早めに動物病院へ行ってくるとしようヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする