色んな話。

こんにちは(^o^) うめです!!

 うめの通勤道のさくら。

やっと咲いてきたのに、生憎の天気で可愛そう(-_-;)

今週はあまり天気が良くないようで・・・・。

晴天の中の、満開のさくらが見たいものです。

さて、昨日はインターパーク展示場へ。

先月から監督が手塩にかけて育てている・・・

 これ!!

監督のブログ読んだけど、相当これが可愛いらしい・・・。

その内、この人達に名前をつけるんじゃないのかと

うめ、若干心配。(-_-)

監督が散髪してから、またかなり伸びました。

じゃあドMな監督の楽しみを、うめが盗るとしよう(*^^)v

 題名「アメリカンスクールに通う小学生」

うふふふっ♪

上出来!!

次は「仕事に疲れている、加齢臭がしそうなおっさん」をテーマに

散髪したいと思っています(^v^)

こうご期待♪

そして今朝のお猫様達。

  きなこ様、昨日はうめ太郎のお布団で寝たらしい。

きなこの様子を見に来たら、福丸がうめの後からついてきて・・・

 福丸「お母さん!いい場所見つけたですよ♪」

うめ「それはお客様専用のお布団ですよっ!登っちゃダメです!!」

うめ太郎のお友達が帰ってから、お猫様達みんなうめ太郎の部屋を偵察。

スンスン匂いを嗅いで確認していました(^・^)

家で遊ぶのって、帰る方よりも帰られる(見送る)方のが絶対に寂しい気がする。

「楽しかった~」って、帰る方は気持まるまる持って帰れるけど、

帰られた方は、もちろん「楽しかった~」って気持ちはあるけれども、

今まで友達でいっぱいだった部屋が、いつものがらんとした部屋に戻ってしまうのですから。

なんかちょっと寂しい。

うめ自体、実家も友達が良く集まる家で、一回で最高8人ぐらい泊まりに来た事があります。笑

実家から巣立ってもうめ家、結構人が集まる!!(*^_^*)

うめも子供達も本当にいい友達に恵まれて、幸せものです♪

友達って、ありがたいっ!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする