内診

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は会社を早退して婦人科に行ってきました。

やってきたよ、内診を!

あれは何度やっても慣れない。涙

けど我慢してやったおかげで子宮、卵巣に異常はありませんでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

内診するついでに子宮頸がんの検査もしてもらったので、それはGW明けに聞きに行きます。

ちなみに「ちょっとオリモノが黄色いかな?」なんて言われて抗生剤を入れられた。

細菌感染やストレスで黄色くなるみたいだけど、そんなに心配するもんじゃないみたい!

「って事は、次も様子見後の内診か?」とブルーになったけどな。(。-∀-)

そうなると腹部の張りは内科の先生が言うように過敏性腸症候群とやらなのかな??

今回は、内診が終わった事の安堵に包まれ過ぎて過敏性腸症候群の薬の話出せなかったから、次回行ったら聞いてみようと思います♫

光熱費の高騰に加え、物価がこれだけ上がればストレスも溜まるわ。(-_-;)

さてこれは先日、

  こてつが下にいる大豆にちょっかい出し始めてた写真。

大豆に対しては強気のこてつ。笑

けど

 大豆が怒り出したとたんに

こうして転がってみて「は?兄ちゃん、やってないですよ?」みたいなシラを切る行動をするからウケる。笑

バレバレでキレられてたわ。(≧∀≦)

さ、今日はそこそこなスケジュールで

うめ子の部活の送迎→ガソリンスタンド→パーマ屋→買い物→うめ子の送迎→友達が来る

こんな感じで1日が終わる予定です。

なんかさー、昨日はホントに疲れすぎて9時過ぎに就寝したから、今朝は朝4時から起きてるんだよね。

老人だよ。

なので今日1日は長く感じるかもしれないなー。

色々用事あるし。

それじゃうちの事からやっちゃいます(^-^)