休みもあと2日

こんにちは(^o^)  うめです!

今日からうめ子が部活らしく、ドタンバタンと洗面所から音が聞こえ、目が覚めました。

それでも8時間半も寝られた♫

「ママさー、駅まで送ってくれないよね?」言われたけど

昨日遊びに着て行ったコートはリビングの椅子の背もたれに引っ掛けっぱなし、そして朝の準備に着ていた上着まで、洗面所に脱ぎっぱなしだったのを見てテンションがダダ下がりし、お断りしました。笑

まじで、うめ以上のだらしなさですわっ!!(;´д`)

よく、1人暮らししたら直るんじゃない?って言う人がいるけれど、

母はそうは思わない。

ゴミ屋敷にするタイプだ、あれ。

さて、昨日はやっと一日中家にいられました♡

うめ子もうめ太郎もでかけてたし、猫たちとのんびり過ごせてた。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 御用邸のチーズケーキ頂いたから、これを食べながらずーっとTV見てました♫

そしたら今日から仕事の友達から「休みが終わる。(T-T)」とLINE。

わかる〜、わかるよその感情。涙

うめも昨日から休み明けまでのカウントしてるもん。(;ω;)

休みの前半は買い出しと料理作りに追われて終わり。

昨日はゆっくりできたものの、今日はマイナンバーカードを取りに行く予定だし・・・

なんだかんだやることが多い!

普段、仕事をしているから自ずと休みはそうなっちゃうんだよなぁ。(-_-;)

今日は諦めて動くとし、

 最後の休みぐらい、こうして丸くなっていようと思います♫

まずは役所へ!

たぶん激混みなんだろうねぇ(◞‸◟)