ずーっと食べてる

こんにちは(^o^)  うめです!

この休みは毎日食っちゃ寝を繰り返しているうめ。

おかげで朝昼晩の食事の時間になってもお腹が空かず、変な時間に食べちゃってるし!

うめ子も「やばい、これ太るよ絶対!」いいながら食ってる。笑

動きたくなくてファンヒーターが

「延長ボタン押せよ!!」って音が鳴ると、無言でうめ子を見つめて「お前が押してこい!」の圧をかけるんだけど「ちょっ、ママが行ってよー。涙」って断られ、その後2人でうめ太郎に真顔で圧をかけて動いてもらってます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんだけ、ぐうたら??笑

食べる物があるということに感謝しながら幸せなお正月を過ごしているよ♡

昨日は父母のお墓参りへ行ってきました♫

うちは喪中で神社に行けないからねー。

お墓はうめ達以外誰もいなかったよ。

さて、

そんな感じで家にいる時には座椅子から1ミリも動かないんだけど、

そうすると猫たちも座椅子に集まる。

で、

 新年早々の場所争奪戦が!

 福丸とおかかです。(^^;)

 はい、福丸の勝ちー。笑

前半はおかかが優勢だったのに、やっぱり福丸にはかなわないわ。

これをうめのお腹の上でやってるからね。

プロレスのS席。笑

猫たちはお正月も平常運行です♪

今朝は大豆にコタツ布団にオシッコされちゃったから朝イチで洗いに行ってこなきゃ!(。-∀-)

粗相は休み明けにしてもらいたかったわー。(-_-;)

結局休みに入ってから外に出ることがなんだかんだあって、丸一日家に居られる事がない。涙

毎日「今日こそは!」と思っていても

「飲みものがない。」だの「猫砂がない。」だのでちょこちょこ出かけてしまっています。

今日はもう布団を洗いに行く用事ができちゃったけど、

明日こそはノーメイクで丸一日家にいられるようにするわ。(*´꒳`*)