今日も夏日

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日婦人科に40分並び、受付で言われた残念な一言。

「半年来なかった患者さんは初診の予約が必要なんです。」

40分無駄にした悔しさよ。(T-T)

他の婦人科も電話してみたけど、今はネット予約という便利なものを導入している病院が殆どで

「予約でいっぱいです」と3件断られました。涙

緊急を要してる人はどーすんのよ!!!( ̄^ ̄)

うめは先週頭から生理前のような胸の張り&手を上げた時や胸に何か当たった時に痛みがあり、それがもう10日以上治らない状態。

生理前なら分かるけど生理が終わってすぐに症状がでたのです。涙

そう言えば、いつもの内科に女医さんがいて確か婦人科もやってたんじゃないか?と思い出し、かって知ったるいつもの病院でおっぱいポロンして来ました。笑

そしたらねー「乳腺炎」。( ゚д゚)

授乳中になるやつよ!

「珍しいねー」言われました。

とりあえず飲み薬と軟膏で1週間様子をみてみて、それでも治らなかったら乳腺外来のある病院を紹介してくれるらしい。

「たぶん薬飲んでれば3日ぐらいで良くなるよ!」ってさ♫

授乳してる最中じゃなくてもホルモンバランスが崩れた更年期の頃にもなるみたいよ!

本当おっぱいが痛いのは辛いっ!!涙

今ねー、お風呂でゴシゴシ洗えない状態です。涙

受診を断られた事に諦めず、診てもらって良かったよ♫

後は薬で治る事を祈るだけ。(*´꒳`*)

ちゃんと冷えピタも両おっぱいに貼ってます。笑

しっかしテッシーなかなか来てくれないねぇ。

 福丸が待ち焦がれてるよ。笑

急に夏日になったからどっか涼しい所にいるのかしらねー。

昨日、病院の帰りに食材の買い出ししたし、今日は丸一日待ってみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)