蘭の花

こんにちは(^O^)  うめです!!

ねー、見てぇ〜!

 会社の蘭の花が今年も咲いた♡♡

このお花は可愛くてお気に入り♪

定番の白い花を咲かせる蘭は3つ。

けれどつぼみがついているのはまだ1つだけ。

他も咲くといいんだけど・・・・

毎日話しかけてお花に水をやるのがうめの日課です。(^-^)

可愛いシクラメンもまだ咲いてるよ。

家は猫達がいるから植物が置けないので

会社で楽しんでます♪

今朝の天気予報で今日の気温が昨日より7℃も高いって言ってた。( ゚Д゚)

これだもん体がついてかない。

最近ものすごーく疲れたりしているのは気温のせいだと思ってる。

今、寒暖差+更年期+便秘のトリプルパンチくらっております。(^▽^;)

猫達のトイレには毎日びっくりするぐらいのう〇ちがあり、

「あー、快便でうらやましい。」って思いながら片づけているよ。

 今朝、こてつは

外の空気にあたってたっけ。

 色んな匂いがするんだろうなー。

猫も鼻がいいから、うめよりも沢山の情報持っていると思う♪

だから猫にアロマはご法度!!

こないだネットでみてたら家にアロマ置いてる家の猫は

肝臓の数値が高い子が多いって書いてあったよ。

病院の先生いわく、柔軟剤もよくないらしい。

うち、それは使っちゃってるけどなー。(-_-;)

人間にはいい匂いでも、動物には毒になるものってあるんだねー。

あまり匂いのきついのは避けた方がいいね!

そしてうめ子は部活が楽しくて仕方がないらしい。

ま、大変なのはこれからだからねー。

サッカー部には中学の同級生がいるから同じ電車だし

帰りも安心です♪

だいたい家に帰ってくるのが8時近くかなー。

いっつも「お腹空いたぁぁぁぁ!」言って帰ってくる。笑

うめは先に食べちゃってるけどな。(* ´艸`)クスクス

さ、昨日買い物行ったから当分買い物行かなくて済む。

うめ子のお弁当に入れる冷凍食品も買ったし、当分スーパーへは

行きません。

帰ったら玄関の模様替えでもしようかな♪ヽ(^。^)ノ