ATM障害

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はお寺の桜、やっぱり咲いてなかったー。(-_-;)

来週あたりは、ちょうどいいかもしれません。

法事が終わり、東京へ帰ると言う甥っ子を駅まで送って行ったんだけどさー、

いやぁ、駅、渋滞!!(;´д`)

ヨドバシカメラの駐車場は満車。

車がなかなか進まず、乗ろうと思ってた新幹線にも乗れなかったよ。

春休みだもんねー、そりゃ混むわ!

そうそう、法事の後に食べたご飯、

 めちゃくちゃ美味しかったよ♡

東武ホテルの日本料理店です。

最後には塩バニラアイスと紅茶もでました。

刺身のイカが柔らかくてさ♫

ここ、ランチもやってるみたい!

一階ではビュッフェもやっていたなー。

いやぁ、お腹一杯になりました♡

 おかかー、お母さん贅沢してきたよー♫

そして昨日は足銀のATMのシステム障害で引き出しもできなくなってるってネットのニュースでやってた!( ゚д゚)

うち、28日に保険とカードの引き落としがあるんだけど・・・

みずほ銀行のシステム障害の時には、大手は大変だなーなんて他人事でいたけれど、まさか地方銀行でシステム障害があるなんてねぇ。

普段使えてるものが使えなくなると、何気なく使っているものの価値がよく分かる。

予定では今日中に復旧するみたいだけど、大丈夫なのかしら。(-_-;)

今日はしばらくネットのニュースで復旧の様子を確認したいと思います。

今日はねー、午後うめ子の自転車のお会計にも行くのよ。

お金おろせないと困るっ!!

とりあえず午前中は実家へ行き、自転車の会計は午後なので、それまで待ってみて、復旧しないようならカードで購入してくるしかない!(。-∀-)

頼む〰、今日中に直っておくれー!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする