鬼滅がすごいっ!!

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日の病院は厳戒態勢。

家族はもちろんの事、転院するのに頼んだ介護タクシーさんも

病室の階へ上がれずロビー待ちでした。

9時頃について、病院を出たのが10時15分。

次の病院の約束時間が10時半だったのでギリギリでした。

昨日は入院が多かったのか

説明を聞いていた方がうめの他に3家族いました。

なんだかんだ説明を受け、先生からの話があると待合室で待ってたら

現れたのがうめ母の時にお世話になった先生だった♪

「1年前まではあんなに元気だったのにね。」言われました。

知ってる先生だから心強いわ♡

うめ父とは病室に入るまでの間しか話ができず

うめの言葉にうなずきはするものの、自分から話すことが無くなってしまいました。

けど呼吸苦はなさそう♪

「うめ〜、来たよ〜、分かるぅ〜??」って言ったら

「あぁ!」って言ってたっけ。

またしばらく会えないと思うと心配だ。(◞‸◟)

しっかしやらない事をやるとどっと疲れる〜。

 夜は福丸のこのびっくり顔に癒されたけどね♡

2階で誰かが暴れていたらしいよ!

 「なんの音ですか?」

 「まさか・・・・お・・おばけ?」

可愛いので抱きしめてやりました♪(´∀`*)ウフフ

そして昨日、撮っておいた鬼滅の刃みたけどさ

今回のは特に、息が止まるほどの大迫力だったよー!

あれは映画なみだわ〜。

けど来週最終回って言ってたなー。

続けてその先の「刀鍛冶の里編」もやってもらいたかったぁ。涙

孤独のグルメも終わり、鬼滅も終わり・・・

うめの楽しみがどんどんなくなってしまう。(T_T)

今日はうめ子、NO塾DAYだから遊郭編の最初から見るわ!(≧◇≦)