台風

こんにちは(^O^)  うめです!

昨日やっと届いたよー♫

 携帯用テレビ。(*^。^*)

ICUにいるうめ父にオリンピック見せたくてさ。

ICUにはテレビがないのよー。

先生から「暇だろうから」と、お許しが出たのだ!

本人は「ラジオがあるからいい!」って言ってたけどねー。

本日さっそく届けてきます。(´▽`)

今、うめ子も夏休みだし、

いつもだったらうめ子の朝ごはん作って自分の用意して・・・・って

バタバタしていたけど、自分の時間配分だけ考えればいいので楽よ♡

みんな夏休みだから外の音が一切ない。

おかげで「あれ?今日休日だっけ??」って錯覚したよ。(* ´艸`)クスクス

 今朝、玄関で母が行くのを阻止するつぶら。

夏なのにカップクが良くなりミジンコみたいになったなー。(。-∀-)

ほんとミジンコだよ、これ。

先日家にきた友達とうめが話している時に「な〜ん♪」と、話にまざろうとしてた。

友達に「しょうなのぉ(そうなの)〜♡ まざってるでしゅかぁ〜♡♡」って

褒められてました。笑

ホントおしゃべりな子です。(*´ω`*)

 母のお財布を枕替わりにしているおみちゃんもおしゃべり。

ヒソヒソ話するような声で「お‥‥みー‥‥」って言うと

同じ音量で「にゃ‥‥あ‥‥」って返す子。笑

これがかわいくて何回もやってる。(´∀`*)ウフフ

昨日うめ太郎から連絡が来て「帰ったら猫達に逃げられちゃうかも。(>_<)」と

不安そうにしていたから

「いや、日曜に来た友達にも結構フレンドリーだったからきっと大丈夫♫」と

励ましておきました。笑

で、ホントに逃げられてたりして?(* ´艸`)クスクス

さ、今日は台風だけどどのくらい影響があるんだろう?

また風、強いのかなぁ・・・・

うめ父の病院と猫砂購入したらすぐ帰ろう!( ̄▽ ̄)