また寝坊

こんにちは(^O^)  うめです!!

またやったぁ〜!(>_<)

今日も寝坊。

今日は6時44分に起きました。

こないだの寝坊より15分も遅かったので超焦ったよ。

しかもうめ子も起きてなかったし・・・・

その後二人で黙々と準備してでかける。笑

疲れているのかしらねぇ、うめ。(-_-;)

疲れていると言えば、百合子(小池)入院しちゃったね。涙

コロナとオリンピック問題で板挟み状態だったのかねぇ・・・・

ずっと激務だったからな。

睡眠が大事なうめならとっくに入院になっていたかもしれない。

これを機会にゆっくり休んでもらいたいです。

さて、

 しじちゃん♪

今朝、寝坊したうめの後をついてきました。

「しじちゃんは、もー姉ちゃん(もっちゃん)に似てるねぇ♡」

なんて言いながらなでなで♡

 あっちだこっちだと忙しなく動いているうめを

みていた大豆ちゃん♪

 可愛いから足を止めてなでなでする。(´∀`*)ウフフ

けどそこにうめにくっついて回ってる

 しじみが割り込む!!(^^;)

うめはバタバタしていたけど猫達にとってはいつもと変わらない朝でした。

あぁぁぁぁぁぁーーーーー!猫になりたいっ!!!!

そう言えばうめ子、足の裏の豆がつぶれてベローンって。(´;ω;`)

今、両足上げてお風呂に入っています。笑

うめ太郎が中学の時にも同じように皮がむけちゃってたんだよね。

テニスって足の裏に豆ができやすいスポーツなのかしら?

皮の剥けた部分をかばうように歩いてるから他の部分に影響がでちゃってる。

「普通の歩き方、忘れた。」とか言い出したので

昨日買い物の時に歩き方教えてあげたよ。笑

「いち、にっ、いち、にっ・・・・・」って。(≧▽≦)

テニスの時には忘れるけれど、運動してないときにはどうしても剥けた部分が気になってしまうらしい。

あれだけベロンなってたらねぇ・・・・

早く治るといいなぁ。

さ、今日はうめ子のお迎えはないから帰ったらご飯作れる!

昨日のうちに3日分ぐらいの材料調達してきました♪

で、何買ったんだっけ??

あまり考えず買ったから記憶が曖昧。( *´艸`)

あるものでなにか作りますヽ(^。^)ノ