気分を変える方法

こんにちは(^o^)  うめです!

最近自分にヒットするテレビがないのもあり、帰宅後はテレビを付けない事が多い。

スマホで自分の好きな動画とか猫の事、興味のある事を調べてみてる。(*´з`)

コロナ禍が始まって暗いニュースなんかで自分もネガティブな気持ちになる事に今更ながら気づき、あまりそう言う情報を取り入れないようにしようと思ったんだよねー。

あー、自分がもしこう同じだったらどうだろ?とか考えなくて済むからねぇ。

最近だとワクチン注射の画像とか超ブルー。

見るたびに息止めちゃってるよ。涙

うめ、共感体質なのかしら?

あ、だからって全く見ないわけじゃないよ。笑

アニメとか孤独のグルメとかたまにやるお笑いとかは見てる。

それに朝はうめ子に必ずテレビつけられちゃうしなー。

ネットなら見たくないニュースも飛ばせるし、情報はテレビじゃなくなるべくネットで得ようと決めました!

気持ちをポジティブに持って行くようにね♪

これからはもっと主に子供の事と猫達の事、そしておいしい物の事だけ考えて生きていくようにします。(* ´艸`)クスクス

さて、

 今朝は珍しくこてつのかわりに

大豆がこの場所♪

「じゅじぃ〜♡(大豆のあだな)」って呼んだら

 この「はっ!(;゚Д゚)」って顔。(〃艸〃)ムフッ

今日は朝から大雨だから写真も暗い。

 こっちにも1歳児達がいる!

ふとしじみの足みたらゴミらしきものが見え、

取ってあげようとつまもうとしたら

 模様でした。(^_^;)

今日ここが模様だと気づいても、たぶん毎回取ろうとする予感しかないわ!

おばちゃんだからねぇ〜。笑

さ、明日は練習試合で7時集合だからなー。

6時半に行く!って言われそうな気がするよ。涙

明日も手抜きでセブンイレブンのおにぎりと春雨スープにしちゃおうヽ(^。^)ノ