食べ物の話

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日、うちはコストコ祭り♫

例えば

 これ!

ビーフガーリックライス。

1400gも入ってるの。

4〜5人前ってとこよ!

お肉が思ったよりも柔らかくて美味しかったよ♪

ちょっとうめには重かったけど、子供達はバクバク食べてました。(≧∀≦)

栃木県にはコストコがないから、ネットで調べて「あー、これうめが食べれるやつ!」ってのをチョイスして頼んでる。

あとねー、

 このマドレーヌも♡

 大きいでしょ?

これで一個約60円。

ご飯前に2つも食べちゃいました。(^ ^)

これは大当たり♫

うめ子も「でかっ!」って言いながら喜んで食べてましたよー。

今朝も朝ごはんに食べた♡

あ〜、自分でコストコ行きたいーっ!!・・・・・・・計算機持って。

コストコは一個の単価で見ると本当に安いけど、一箱の値段は安くはないからねぇ。(^_^;)

あれもこれもと買ってるとびっくりするぐらいの金額になるから注意が必要なのだ!

色んな種類を試したいなら何家族かでシェアした方のがもっとお得に買えるわね。

春になったら友達誘って行ってこようかな♪

あ、それと食べ物で思い出したけど業務スーパーで売ってる

 シェルチョコ。

これもうめが好きなやつ。

その昔、シェルチョコを海外のお土産でもらったことがあり、

美味しくて美味しくて感動した思い出がある。

今はネットで海外のものも買えるけど、うめがピチピチだったころはそんな便利な時代じゃ

なく、次に海外行く人に頼むしか食べられる手段がなかったのよ。

忘れかけていた頃に業務スーパーで見つけた時には嬉しくて即買い!!笑

それ以来業務スーパーいくたびに買ってるの。

 今朝も1個、口の中に入れてでかけました。

↑写真はつぶらの手。(。-∀-)

自分の好きな食べ物って、食べると幸せな気分になるから辞められないわぁ♡

今日は食べ物の話ばかりだったな。(* ´艸`)クスクス

 せっかくだからしじみ、つぶら、こてつの写真だけ

載せておくわ♪(´∀`*)