ついに病院へ

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日はお昼にマックのセットをたべたんだけど、

うめはマックだとチキンタツタが発売されいている時以外は

95%グランベーコンチーズのセットしか食べない。

しかもベーコン抜きで!

ベーコンが入ると脂っこくなっちゃうでしょ?

けどパテはグランベーコンチーズのパテがいい。

昨日ももちろんベーコン抜きで注文したんだけど

試しに「玉ねぎ増しってできますか?」って聞いたらすんなり

「はい!玉ねぎ増しですね♪」とわがままを聞いてくれました。(^-^)

友達がマックだと「ピクルス増しの注文をする!」って言ってたのを思い出したのだ!

ちなみにこの友達、ピクルス増しどころか「ポテト出来たてで!」って注文するらしい。笑

ポテトは4分待てば作りたてをくれるんだってさ。

今回はポテトの出来たては注文しなかったけど

玉ねぎ増しのグランベーコンチーズはうまかったよ♪

これからは玉ねぎ増しにしてもらいます。(≧◇≦)

さて、本日も忙しいうめ。

今日はうめ子のパーマ屋の予約が入っているし、午後は部活の自主練なのだ。

けれどうめ、いよいよ肛門科へ行こうかと考えている。

思い切ってエンジェルを診てもらおうかと。(^◇^;)

エンジェルじゃなかった!Σ(゚д゚lll)って事もあり得るかもしれないし。

診せるのは初めてじゃないし抵抗はないんだけど、めっちゃ混むんだよなー、そこの病院。

うめ子のパーマ屋の時間までに終わるのかが心配なのです。

エンジェルの機嫌はちょっとずつ良くなってきてるよー。

けれど完全に治った訳ではない。

そろそろ常備していた薬もなくなる。

そうなるとやっぱり朝一で行くしかねぇな!!( ̄◇ ̄;)

待合室で待ってる人達の事「あなたもエンジェル?」って思いながら待つわ。笑

 みんなー!お母さんが早く帰って来られるように祈っててねー!!

さ、じゃぁさっそく用意しないと!

早めに行って病院で待ってよう

ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする