まだ痛む(◞‸◟)

こんにちは(^o^)  うめです!

いやー、昨日は寒かったねぇ。

おかげでうめ、猫達に大人気でした♪

とっかえひっかえ膝に乗ってきてたよ。(´∀`*)ウフフ

エンジェルの痛みに耐えながら、猫達の愛を受け止めました。笑

さて、福丸は

 オシッコ出し中。

トイレに体が入り切れなくても器用に出していましたよ。笑

大きなトイレがあるのにわざわざココ!

こてつも小さいトイレですることが多いんだけどなんでだろうねー?

猫は狭い所が好きだけど、トイレも狭い方が好きなのかしらねぇ。

きちんと中でしてくれるのはいいのだけれど、見ている方はちゃんと砂に的を得ているのかハラハラなのです。(^_^;)

 あのトイレはつぶらとしじみのおトイレなのにねぇ。笑

あれからつぶら、全く咳しなくなったよ♡

今の所、元気もりもりな生後7カ月児です♫

寝る前のフミフミチュッチュは相変わらず。

今朝はうめ太郎に「つぶらはグールグールがデカいね!(^_^;)」って言われてました。

グルグル言われると、時間がなくても構いたくなっちゃうんだよねー。

うめ太郎もでかける準備そこそこに「つぶぅぅぅぅ♡♡」って愛おしんでた。(* ´艸`)クスクス

目が開いていなかったあの頃が遠い昔のようです。

そして今週末は部活のお友達、もう1ペアの大会です。

ほら、コロナ禍だから大会も小分けしてやってるの。

今感染者が増えてきているから、この大会が終わったらしばらくできなさそう。

っていうか今できている事がちょっとびっくりだけどねー。

他の2ペアが負けた分も頑張ってもらいたいです。(*^_^*)

応援に行けないけれど、勝つことを願ってる♡

部活はこの大会が終わったら部活納めのイベントの準備が始まり、年明けには

また部活初めのイベントがあるから

うめはまだちょっと忙しい。

けどちょっとだけ忙しくしていた方のが、頭の体操になるような気がします。笑

さっそく今から頭の体操!お昼何にしようか考えよう♪ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする