カチコチ

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日は友達が猫達に会いに来てくれました♪

 おかかしゃんは友達の膝に自ら乗る子。(´∀`*)ウフフ

ちょっと前までここにこてつもいたんだよー。

「いやー、しかしこてちゃんは大きいなぁ♪」って言われながらなでなでして

もらってた。

お腹をみせるほど甘えていましたよ。(*^-^*)

この友達はアメデオのお母さんです。

普段アメデオの大きさしか見ていないから余計に大きく感じるんだろうねー。笑

しじみ、つぶら、おかか、おみそ、こてつはちゃんとご挨拶できたのに

福丸と大豆は2階から下りてこなかったなぁー。

 今朝もこてつは朝一で母に甘えに来た♡

母の顔を見ながら壁にもスリスリ。

 うめがこてつと会話しているのを聞きつけ

すかさずナデナデ泥棒のおみそが参上!!(^_^;)

こてつのナデナデを取られた「・・・・・。」って顔がウケたよ!笑

そして今朝は

 とうとう車のフロントが凍りました!(゚Д゚;)

すぐでかけられると思っていたのに・・・。

溶けるまでしばらく車の中で待機していました。涙

そう言えば、今朝方寒くて一度起きちゃったんだった!

猫達が布団に乗っているからか、うめの上半身が布団から出ていたのだ。(◞‸◟)

布団を引っ張っても重さでびくともせず、猫達以外の空いているスペースに足を突っ込み

なんとか布団の中に潜り込みました。

本当に寒くて「あー、こりゃ風邪ひくな。」と夢うつつのまま思ったことは覚えてる。

エアコンついていたのにねー。涙

ま、車のフロントが凍っているぐらいだからよっぽど寒かったんだろうな。

これからとうとう暖気しないといけないねぇ。(´Д`)

また1週間の始まりだ!

もう年末まで祝日がないよぅ。涙

来月は子供たちの用事と家の掃除で忙しくなりそうです。

年賀状も作らないといけないしなー。

やっぱり年末って忙しいわぁー( ̄д ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする