最高だったヽ(;▽;)

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は鬼滅の刃の映画を見に行ってきましたー(≧∀≦)

うめが行った映画館は、1席ずつあけていないせいか、飲み物の販売はしていたものの、食べ物はなーんにも売ってなかったよ。

席はそれなりに埋まっていたので、これで感染予防という形がきちんと取れているのか?と、ちょっと不安だったけど。(ー ー;)

まー、映画が始まったら全集中で見てたから不安が吹っ飛んでしまったのは事実。

映画は最高でした♫

風景や音楽に迫力があり、漫画やテレビではあれ程の臨場感は体験できないからねー。

映画に何回も見に行きたい!って方の気持ちが良く分かりました。

そして泣けるぅ!涙

うめの感情が爆発したタイミングで館内から鼻をすする音が聞こえてきていたよ。

うめの場合、予告のポケモンから泣いたけどね!笑

とにかく良かったぁー♡

思わず炭治郎と共に「煉獄さーん!!!」って叫びそうになりました。

帰りの車の中で「あの鬼だけは絶対に許さねー!( ̄^ ̄)」って言ったら、子供達に笑われた。

また今日も余韻がある内に、漫画を読み返してみようと思います。

 つぶらくん、お留守番ご苦労様でした♪

お咳はでてなかったかな?

今朝は母が寝ている布団の上で派手なくしゃみをしてたなぁ。

母はそのしぶきで起こされたよ。笑

今日はねー、うめ子、土曜授業なのだ!

昨日遅くまで出歩いてたから寝てたいだろうにねぇ。

午後は部活だし。

ま、今日動けば明日は休みだから頑張ってもらいましょう!

うめは庭の掃除を頑張るよ♪

庭木の落ち葉拾いの季節だもん。

草むしりよりかは楽♫

早い内にやっちゃうよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする