一安心

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日6時頃つぶらとしじみのお迎え行ってきました♫

元気な姿を見せてくれて安心したよぅ。

しじちゃんだけ金曜に抜糸です。

ただねー、しじみが着て帰ってきた術後服のおかげで、しじみちゃん動けず。涙

術後服の違和感で動きもぎこちない!

帰ってすぐにおトイレしてくれたものの片足がでちゃったりと付きっきりで見ていないとなかなか難しそうです。

「脱げる♡」って思ってた服を母に直され、

 脱ぎっぱなしの洋服の上でフテ寝。

今朝は「お布団入れて下さい♡」ってうめの元に来た時には裸でした。(´Д` )

しばらく裸で様子見てたけど、舐める様子も見られず、ご飯もモリモリ食べていたので洋服なしでも大丈夫そうかな?

術後服のあの様子じゃストレスのが心配だからねー。

お薬も先日ブログで紹介したメディボールですんなり飲んでくれたよ♪

 つぶら君は届かないたまたまを舐めたくて仕方がないらしい。

この格好で頑張っていました。笑

傷口も「ホントに手術してきたの?」ってぐらい分からない。

痛がってる様子もなく、家の中を走り回っております。笑

とりあえず1番心配な去勢&避妊手術が終わりほっとしたよー。(≧∇≦)

次はおかかとおみそのワクチン接種だな。

そして今日は車検の見積もりだ。(>_<)

今月は出費の月。

うめの友達も出費続きなので、2人で「金がねぇ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」って話してる。

ま、目先の出費も長い目でみたら仕方のない事。

これは投資なんだ!と思ってどうしようもない色んな掛かりに出費しようと思います。

さぁ今から洗濯だぁー٩(^‿^)۶

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする