エンジェル日記

こんにちは(^O^)  うめです!!

ここ数日前ほどから硬いう〇ちも出してないのに

なぜかうめのお尻のエンジェルの機嫌が悪くなり困ってた。( ̄ー ̄)

どうして機嫌が悪くなってしまったのだろうか?

それは突然やってきた。

第1日目 → 休み中暑かったせいもあり冷たい飲み物とお腹を出しての昼寝により下痢発生。

この時点でエンジェルの機嫌はまだ良かったと思う。

第2日目 → 休みをいいことに暴飲暴食を繰り返す。結果2日目の下痢。

この時のエンジェルに変わった様子はない。

第3日目 → 2日間の下痢によりお腹の中が空っぽなのか排便はなし。

第4日目 → バナナのような硬さも太さも申し分ないいいう〇ちが出る。

その後、ん?おしりに違和感があるぞ??ぐらい。

それが時間と共に若干の痛みに変わり始めた為、早めの対処として以前病院でもらっておいたボラギノール的な薬を注入開始。

第5日目 → 排便なんてもってのほか!!( ̄д ̄)

どうしたよ〜、エンジェルゥゥゥゥゥゥゥ!うめの何がいけなかったのぉぉぉぉ?(T_T)

とエンジェルに問いかけ、更にボラギノールでご機嫌取りを試みるも横になっても治まらない痛さが続く。

第6日目 → 朝晩のクスリ注入のおかげなのか、だいぶエンジェルの機嫌がもどりつつある。けどまだ無意識にお尻に神経が集中してしまうぐらい痛い。

第7日目 → 前日に祈りながら寝床についたが、朝になっても痛みは継続中。病院を考えたが排便が無いためなんとかやり過ごす。

第8日目 → ボラギノールは引き続き継続中。午後会社にて腹痛の為、恐る恐る排便してみるが痛み、違和感はない。

第9日目 → 痛みは治まってきたが、昨日の排便の影響なのか違和感はあり。念のためボラギノールは引き続き継続中。(今ここ)

うめの夏休みエンジェル日記でした。

なったことある人にしか共感してもらえないだろうけど、ピーク時には頭まで痛くなる痛さだからねー。

何をしてもどんな体勢をとっても痛い!涙

うめの場合1年に1度ぐらいかなー、エンジェルの機嫌が悪くなるのは。

エンジェル持ちって大変なんだよーって話。

ちなみに「もう一生治らないんじゃないか?」と不安になるぐらい痛くなったのは

うめ子を出産した直後でした。涙

今回、痛みのピークは約3日。

他は違和感はあるけれど痛みはない。 本当に、3日でよかったよぅ(T_T)

うめのエンジェルの話はここまで。笑

さて今朝起きたら

 足元におかかが寝ていたよー♪

触り心地がつぶらに似ているから足がぶつかった時に

「あら?つぶらかな?」なんて思って起きたらおかかだった。笑

その後

 しじみちゃんもお布団に来たよ♡

 しじみちゃんは最近よく食べてる。

そして

 何故かおみその事が大好きで

こうやっていつも体をスリスリしているんだよー。(´∀`*)ウフフ

おみちゃん優しいちゃんだから安心して育児を任せられてる。

おみちゃんは甘えん坊だから、こう頼りにされている姿を見ると

成長したんだなぁってほっこりした気持ちになるのです。(^-^)

そして本日のお昼はローストキッチンさんの牛タン塩焼き御膳を予約しているのだ♪

毎週食べていたローストビーフ御膳が新しくなり

メイン部分が選べるようになったの♡

確かね、ステーキ、ローストビーフ、牛タン塩焼き、ハンバーグだったかな?

値段は変わらず¥864也。

明日のブログに載せられるよう、忘れなければ写真撮っておこうヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする