昼寝しよー♪

こんにちは(^o^) うめです!

昨日うめ子の応援で、椅子は持参したものの、コートによっては立ってないと見られない場所だったので、結局5試合ずっと立ってみていたもんだから夜から足がパンパンで痛くなりました。涙

毎日ずーっと座りっぱなしの仕事してるし、なにより筋肉が衰えているからねぇ。

お風呂でマッサージし、ロイヒつぼ膏を足の裏に貼って寝たら治った♪

しかしなかなかいい試合だったなぁ♪

「取られたら、取り返す!」みたいな。笑

コロナで大会も実行されるか分からないけれど、これから来るであろうスランプを乗り越え、楽しみながらやってもらいたいです。(^-^)

さて、昨日一日中いなかったし、今朝はいつもの時間にうめが出かけなかったので、

 2人が甘えん坊になる。笑

特にしじみは膝の上が大好きだから、うめが座ると

 「お母さん?ここはしじの場所でしょ?」と乗ってくる。

可愛いすぎるぅぅぅっ!

疲れがぶっ飛ぶわ!!(≧∀≦)

そして

 つぶら、長ーーーくなりました。笑

さすがは猫!

こう伸びると長い!!

とうとうリモコンを超えた。( ´ ▽ ` )

尻尾も長いしねぇ。

福丸よりも大きくなるかもしれませんよ。笑

さ、今日はうめ子、部活がないから午前中はメンテナンスです。

それと明日、先輩の引退式があり、色々準備があるみたいなので、そのお手伝い。

買い物にも行きたいんだってさ!

あと、明日からトライアルに入るチャトラちゃんにお別れを言ってくる。

明日お迎えなんだけど、うめ、引退式に行くので会えないの(T-T)

先生の心のメンテナンスで人馴れできたかな?

会うのが楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする