楽しみな時間は食べる時間

こんにちは(^O^)  うめです!!

今日はやっと梅雨らしい天気。

肌寒いぐらいだねぇ〜。

おかげで今日はエアコンいらず。

チビ達、代わる代わるくしゃみしていたなー。(-_-;)

また風邪を引いていないことを祈ります。(◞‸◟)

さて、

 今朝はここでバトル。笑

 毎食後やってる。笑

転がって落ちないかハラハラして見ていました。

おみそに鍛えられてるから、2人共走るのも早くなったよ♪

この走るタカタカタカタカって仔猫特有の足音も、その内聞けなくなっちゃうのね。

おみそ&おかかだとドタドタ。(-_-;)

本当にだいぶ大きくなりました。(*´▽`*)

仔猫の成長はあっという間。

嬉しいような寂しいような・・・・。

みんなの時もそうだったけど、仔猫のもっと赤ちゃん期って

本当に短いから、いっぱい写真を撮っておこうと思います。

ムイムイしていたのもちょっとの間だったからなー。

しっかし今月は長いねー。(;´Д`)

祝日がないから余計に長く感じるよ。

きっと今まで在宅勤務していた方は、うめよりももっと長く感じているんじゃないかな?

うめ、最近毎週木曜辺りから疲れがどっと出始めるようになってきました。

だからここ毎日、元気がでるようにお菓子持ってきて

3時に一人でもぐもぐタイムしてる。(´∀`*)ウフフ

さすがに甘いものは幸福度が上がり、逆に眠くなるから

プリッツみたいなしょっぱいの食べてるの。

塩辛でもいいぐらいだよー。好きだし、目が覚めるし!!

「なんか生ぐさくない?」って言われそうだから食べないけど。笑

次の祝日までしょっぱいお菓子で乗り切るわ。(。-∀-)

それじゃぁお昼と3時のおやつを楽しみにしながら仕事するっヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする