決まりそう♪

こんにちは(^O^)  うめです!!

昨日、パン買ってくるの忘れたー。(◞‸◟)

毎朝トーストして食べてるのに・・・。

なので今朝は「じっくりコトコトこんがりパン コーンポタージュ」を

コンビニで買って来て、今食べながらのブログです♪

朝、パン焼こうとしてパンがなかた時の

あの、膝から崩れ落ちそうになる気持ちったらねー。(´Д`)

ホントがっかりでした。涙

でもこのコーンポタージュ、パンがゴロゴロとはいっていて

うまいっ♪ リピ決定だな。(´∀`*)ウフフ

さて、

 本日のつぶら♪

可愛いでしょ?♡(≧◇≦)

今日は自分でここに入ったんだよ。(*‘∀‘)

で、

 チャックにじゃれたりして・・・・

 バックの縁を歩いてみたりだとか・・・・

活発に動き回っていました。

今朝、お尻を刺激してあげなくても、一人で毛布の上でおしっこもできてたよ♪

もう丁度いい小さい箱をみつけて、仔猫用のトイレを作らないと。

また嬉しい成長を見られました。(*^▽^*)

キャリーバックの中で寝ていたところ、一番最後に起きてきたうめ太郎が

そーっとなでなでしたら目が覚め、うめ太郎の所へちゃんと歩いて行っていましたよ♪

うめ太郎、「つぶー!おりこうさんだねぇ♡」嬉しそうに言ってたっけ。笑

そして

 5人兄妹の最後の茶トラのレディー♡

里親さんが決まりそうです♪♪

イエーーーーイ♪♪♪♪

うめの友達の知り合いの知り合いが土曜日に見に行く!っていってました。

見たらきっと飼いたくなっちゃうよー。(≧◇≦)

だって、可愛いんだもの♡

みんなに拡散したから、それぞれ色んな所にあたってくれたみたいです。

本当にありがたい♪

友達に感謝だな。(´∀`*)ウフフ

さ、今日を乗り切ればやっと休日。

今週は長かったような短かったような・・・。

今はつぶらのお迎えもあるから帰宅してから夜までがあっという間。

もっちゃんの時もそうだったよねー。(≧◇≦)

まだもうちょとだけ忙しそうです。

明日はねー、うちでつぶらの離乳食の練習なの。

ガツガツと食べてくれるまでもうすぐだ!!ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする