生後15日目

こんにちは(^O^)  うめです!!

いやー、しかし毎日暑いねぇ〜・・・(;´Д`)

朝、出勤するころにはもう車の中が暑くなってきてる。

できればこのままの最高気温で秋までいってもらいたいものです。

今年の夏も暑そうだから・・・涙

さて、

 生後15日目のムイムイ♪

爆睡中です。笑

本日も夜中から6時間寝ていましたよー。

起きると激しいけれど、寝れば長く寝てくれる手がかからないいい子です♡

6時間でも起こさないと起きない子。(* ´艸`)クスクス

今朝も病院ついても寝てたっけ。笑

そろそろ病院にお預かりしてもらわなくても大丈夫かもしれないな♪

昨日またお注射頑張りましたよー。(*‘∀‘)

たぶんこれでお注射は最後。

めやにはちょっと出ているけれど、今のところミルクの飲みもいいから

このまま回復してくれるかな?

昨日病院から戻ってきてから今朝までう〇ち出なかった・・・

今日お迎えの時に、昼間出たか聞いてみよう!!

そして、緊急事態宣言が解除されたねー。

されたけど、栃木県はまだ感染者がぽつぽつ出ている状態。(-_-;)

全国の感染者が0にならないうちに解除していいのか?とちょっと疑問ですが。

高校も18日から段階的に再開するってメール来ていたな。

うめ太郎、がっかりしそー!笑

まだ到着していないけれど、せっかくパソコン買ったのに・・・

どっちにしろ必要なものだからいいんだけどさー

1回ぐらいウェブの授業をやってもらいたかったです。

テレワークしていた方たちは、このまましばらくテレワークなのかしらね?

そして本日は金曜日♪

明日は午前中寝て午後はうめ父の手伝いへ行こうと考え中です。

うめ父が持ってる畑の木が大きくなっちゃったんだってさっ!

うめ太郎に切ってもらいたいって言ってたから、どんなもんか見に行こうと思ってる♪

でも、明日雨って言ってなかったっけか?(^_^;)

そしたら日曜にしてもらって、明日は1日寝てよーヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする