楽しい今後を考える

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は友達に簡単にできるストレッチを教わったよ♪

腕立て伏せをやる体勢をして、そのまま腕立て伏せせず1分間キープ!!

これが結構きついっ!!

うめは腹周りにきました。笑

体全体の筋肉に効くらしいし、1分ってのがお手軽だから、みんなもちょっとやってみてね♪

さて、

 おみちゃんは、きなこと同じで、

お気に入りのおもちゃを投げるととってきてくれる子。

 口にちゃんと咥えて、

 何度でも取ってきてくれる。(≧∀≦)

きなちゃんは体が重かったから、帰ってくるまでに時間がかかったけれど、こう同じ姿を見られるなんてねぇ。

教えたつもりもないのに不思議です。

 その姿をここから見守る雪だるまみたいなシルエットの大豆。笑

昨日うめ父が木や花に肥料をやりに来てくれたらしいんだけど、うめ子に玄関払いされた!って言ってたな。

うめ子、大好きなじぃをちゃんと守ってる♪笑笑

ここ数日は感染者の数も減ってきているようだけど、これで安心しちゃうと第2波がくるからねー、絶対に!

まだまだうちにいなくちゃならなくて、もともとアウトドア派の方達にとってみたら今の自粛は相当なストレスが溜まってきているとは思いますが、ここが踏ん張り時!!

1人で我慢しているのではなく、知らない人達も知っている人達も我慢しているんです。

だからみんなで頑張ろう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

自粛がとけたら行きたい所、やりたい所を楽しみに考えながら。

うめはねぇ、自粛がとけたらうめ子とうめ子の誕生日プレゼントを買いに行くのだ♡

何を買うか考える時間がたっぷりあるからねぇ。

そしてうめ自身は、会えない友達たちに会いに行き、一緒にランチ食べよう♪

そしてちょっと遠い所へドライブに行こう!

楽しみ〜(*´∇`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする