強風の一日

こんにちは(^o^)  うめです!

ねぇ、前に録画したテレビを見ていてふと思ったんだけどさっ、最近全くディズニーランドのCM見ないよね。

開園してないのにCM見たら行きたくなっちゃうもんねー。

みんなすでにCMが流れない事に気付いてたかもしれないけれど、うめは今更ながらディズニーの凄さに気づいたわ。

CMごと自粛。

いやー凄いっ!!

そして昨日はとうとうスーパーへ行ってきました。

道路も普段通り、スーパーも普段通り。(-_-;)

でも友達が行ったスーパーはガラガラだったらしく「そっち行けば良かったー(;´д`)」って後悔しました。涙

来たからには仕方がないので、頭であまり考えず使えそうな食料をちゃっちゃとカゴに入れすぐにお会計。

とりあえずまた1週間はスーパーいかなくて済む!

買い物も命がけになってしまったなぁ。

さて、

 昨日こてつと寝ていたおかか。

こてつに添えられたおててがなんとも可愛いでしょ?

パシャパシャ写真撮ってたら

 あ、ちょっと起きちゃった。(^_^;)

 いや、寝た。(´∀`*)ウフフ

こんな感じでスーパーに行った時間以外は猫達と過ごしていました♪♪

うちにはゲームと猫達がいるからねぇ、外出できないからといってストレスはない。

うちはもともとインドア派だからなー。

まーうちの子供達は引きこもっていられる年齢だからね。

もっと小さなお子様がいる方は大変だろうな。涙

そして今日は大嫌いな強風ー(;´Д`)

朝方風の音で起きちゃいました。

今日は一日こんな感じらしい。涙

ま、別に会社にいるだけだからいいんだけどさっ。

会社もちょっと密だからねー(-_-;)

移るより移す方のが怖い!

自分が軽症者で実は菌を持っているかもしれないからね。

この世の中の状況がいつまで続くか分からないし、透明カーテンなり

ダンボールのつい立てなりデスクを離すなり、各事業所でコロナの対応を考えた方がいいかもしれませんね。

・・・・って話を今日うちの会社で話してた♪

話だけで終わらないことを願う!!!涙

お昼も買いにでかけるのやめようかな?(◞‸◟)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする