パンケーキ最高♪

こんにちは(^O^)  うめです!

昨日はお昼休みにゴーーーーっとすごい強風が吹いたと思った数分後

ひょうが降ってた。(´゚д゚`)

ひょうもほんの数分でやみ、急に青空が見えてきたりと本当に変な天気でした。

その後もずーっと強風だったし・・・うめ風大嫌いなのに・・・・。

今日は昨日と打って変わって穏やかな天気で良かったです。

さて、

 おみちゃんは高い所が好き。

毎日テレビに乗られているから、いつかテレビを

倒されてしまうんじゃないのか心配してる。

おみちゃんがテレビから降りた後、テレビ揺れてるしね。(-_-;)

今朝はテレビから気をそらせようと

 先日100円ショップで買ったじゃらしを振ってみた♪

 かなり気に入ってるみたいだ。笑

 じゃらしのおかげで

すっかりテレビの事は忘れたようです。(´∀`*)ウフフ

そして今朝、会社についてから気が付いた!!

洋服を後ろ前に着てきたことを・・・・・。(゚Д゚;)

「首が苦しいなぁ」と思いふと見たら、タグが前になってました。涙

うめ、たまにやるんだよー。

しかも今朝、近所のゴミの置き場で、しばらく会っていなかった

ママ友に会い、結構長く立ち話しちゃったよー。(;´Д`)

気づかれたかな?笑

会社のトイレで着替えました。(^^;)

さ、今日はねー、また業務スーパー行くの♡

こないだ買ったパンケーキが残りあと2枚しかないのです。(-_-;)

甘いものをあまり食さないうめ太郎まで

「うまい!!」って食べてるし。

チンするだけだから簡単だし、あまり期待していなかった

冷凍生クリームも思いのほか美味しかったんだよねー♪

1箱10枚入りだったから今回は2箱購入してきます。

どうかお店がすいていますよーに(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする