すごいゴミ

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は、会社で工事をした展示場を見に行きました。

インターパークのTBSハウジングってとこ。

意外とわかりずらく、何回かUターンしながらなんとか辿りつけました。

その後、ジョイフルのフードコートへ行き、リンガーハットのちゃんぽん食べた♡

前にもうめ子と食べに行った事あるけど相変わらずうめぇ〜♪

今ねレギュラーサイズの値段で、麺を1.5倍か2倍にできるとお店の方に勧められたけど、「あ、レギュラーでいいです。」とお断りしました。

男の人は、食べに行った方がいいんじゃないの?

お得だよー!(≧∇≦)

あと、うめ子へのお土産にクレープも買いました♪

フードコートってさ、色々あるから楽しいしいいよね!

平日なのに人が多かったのにはびっくりしました。

ジョイフルの駐車場でボルゾイって犬種のとてつもなく大きくてカッコいい犬に会い、しばらく撫でさせてもらえた♡

なかなかボルゾイを触れる機会なんてないからねぇ。

飼い主さんと色々話せたし♪

ボルゾイ知らない方はネットで検索してみて!

本当にカッコいい犬だから。

ちなみにその犬の名前がうめ子と同じ名前だったので、親近感湧いたわ。

ウケた。笑笑

ちなみにこんな楽しい平日だったけど

仕事中の範囲でOKだったから、ラッキーな1日でした。(๑˃̵ᴗ˂̵)

そうそう、昨日って言えば

電線のカラス。

今年もすごい!

カラスの集合場所が、何 会社近くの電線。

ここは、移動の休憩場所みたいです。

鳴いてる時「カーコォ♪」って声かけてみるけど無反応。

カラス、懐いたらすごくね?笑

そして本日は午前中から掃除しております。( ^ω^ )

例の断捨離。

ゴミ処理場に持って行こうと車に積んだら、乗り切らないわ。(;´д`)

ゴミ屋敷だったんだわね、うめ家。

あと2回ぐらいはゴミ出ししないとだめだー!

今から洗濯もしなけりゃいけないので、

おみそにどいてもらってやっちゃおー

ヽ(*´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする