相変わらずの食欲

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日は寝る前に、

 こてつがはたして何処で寝るのか

見届けていたら、

 Sサイズのキャリーバックの中に

入った。(^・^)

ここで寝たみたいです♪

バックが小さいけどぐっすり眠れたのだろうか?

最近母のお布団に福丸、おみそ、おかかが寝ている為

こっちに移動していたのねー。

Mサイズのキャリーバックは大豆が入ってるし。

ここ数日朝がとても寒くてうめ家、エアコンかけっぱなしだから

何処で寝ていても風邪を引く心配はなくなりました。

本日は昼間は暖かくなるようで・・・・。(・_・;)

先日猫友達のインスタ見ていたら、北海道は2日連続の雪ってー(゜o゜)

異常気象だ!!って言ってたな。

ホント今年は異常も異常!!!!

あんなに大雨が降ったり、11月なのに暖かかったり、

かたや雪降ったり。涙

季節がなくなってきているような嫌な感じです。

現に今年は春がなくなってたからねぇ・・・。

 ボケーーーーっとしている福丸の頭の中には

危機感って言葉はないんだろうねぇ。笑

そして今日は昨日寄れなかったスーパーへの買い出しへ。

今朝は朝練のうめ子を送って行ったから帰りもお迎え。

最近、爆食いするうめ子の為に手軽に食べられるものを買いだめしようと

思っていたのでお迎えの後、食料調達の手伝いをしてもらうつもりです♪

ホント良く食べるからねー。

毎回夕食でも2食分ぐらい食べてるわ。(-_-;)

食べた後に「お腹すいたー!」って言うから怖いっ!!

今、食べたじゃんかぁー!!

ま、考えてみたらうめも中学の頃は食べていたような気がします。

その先の高校でも食べてた気がします。笑

食べ盛りとはこういう事なんだろうねぇー。

今日は冷凍スパゲッティーを沢山買いだめしよーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする