運動する!

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はお昼頃、すごーく眠くてさぁ。

お昼寝して起きたのが2時。

そこからうめ子とインターパークへ行って来ました。

すげー混んでんの!!(;´д`) 渋滞よー!

おかげで帰りの時間も遅くなってしまいました。

平日は「これでやっていけるのだろうか?」と、心配になる程ガラガラなのに、日曜はあんなんなのねぇ。

そして昨日書けなかったワクチンの話。

 マロンちゃんと待ち合わせしてたのです♪

マロンちゃんは今、鼻水が酷くて鼻血も出るようになってしまったらしい。涙

うちも、もっちゃんはもちろんの事、福丸も風邪を引くと必ず鼻水がでるので、

そのたびやっている鼻の通りが良くなるツボマッサージをお母さんに伝授してきましたよー。

こう、鼻から目尻にかけてのマッサージ。

大豆もちょっと涙目かな?って時に同じようにマッサージすると良くなる。

5分ぐらいやってるかな?

猫達も気持ち良さそうにやらせてくれるのです。

猫  鼻水  マッサージで検索してみてね♪

そしてうちの

おみそ。

ただ今1950g。

注射を刺した時に「ヤダー!!」って暴れました。(;´д`)

痩せている子って痛みを感じやすいのかな?

もっちゃんもそうだった。

なんとか顔を毛布で隠して無事ワクチンがうてました。笑

おかかは2200g。

ぽっちゃりちゃんです。笑

おかかは注射に無反応。

昨日みっちゃんからうめの体調を心配してラインをくれたんだけどね、

オクラ&ぽんずは1900g台らしい。

おみちゃんと同じだぁ♡

どっちかというと、ぽんずの方がぽっちゃりって言っていたから、さすがは兄妹なんだなぁと。笑

似てるんだわねぇ。(≧∇≦)

次は月末にもう一回虫下し。

虫下しの薬使うと、う○ちが独特の匂いがするからさ、効いてはいると思う。

けど、まだ虫見てない。

今回のお薬は虫が粉々になって出てくるから気づかないかもって先生言ってたんだよねー。

うめには有難い事だわ♪♪

しかし昨日は筋肉痛でまいったよー。涙

前日の文化祭で、ずっと立ってたり歩いたりだったからなー。

あれぐらいで?って、どんだけ筋肉が衰えているか自分でも良く分かる。(-_-;)

ボーナス出たらランニングマシーンの安いの買って

ひたすら歩いていようかな。

外に歩きに行く気がないって所からして続かないかもしれないけれど。笑

ちょっと検索してみまーすヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする