原因不明

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日病院行ってきました♪

先週行ったのが土曜日で、ものすごく混んでいたけれど、昨日は平日だったからかすいてましたよー。

けどね、待っている途中に看護士さんが来て「わざわざ来て頂いたのに申し訳ありませんが、神経内科の先生が先程帰られたので、院長先生の診察になります。」ってー!!( ゚д゚)

うめ、会社を早退させてもらって行ったのにぃ。涙

でもあのいい先生からいい提案がありました♪

脳に異常はないけど、うめは体に症状が出てる。

そういう原因不明の痛みや症状がある人が行く「総合診療科」ってのが獨協医科大学病院にあるらしいの。

総合病院だと、色んな科があるから「あっちの病院行ってこい!」ってのがなく、一つの病院で済むじゃん?

紹介状書くから獨協に行ったらどうだろうか?と。

さっそく紹介状もらって来たよん♪

けど、昨日は5時過ぎちゃった事もあり、今日、日にちの電話予約する事になってる。

これで痺れから解放されるかしら?

まだまだうめの病院の話は続きそうです。(^_^;)

帰宅して、一息ついてたら

 おかかが福丸を攻撃している姿を

心配そうに見守るこてつが。笑

今朝は朝の3時頃におかかがお布団にきたんだけどさ、

なつかしの鼻ガブーしてくれました♪

鼻ガブーどころか、ほっぺたやあごや首までガブーされたけどね。(-_-;)

その後、おみそも一緒にお布団にきました。

2度寝です。笑

そしてとうとう明日はうめ太郎の高校の文化祭。

昨日も準備で疲れたー!と帰ってきましたよー。

楽しそう♪

今年も銀杏並木が綺麗かな?

去年は

 こんなんだったなぁー。(^・^)

今年も、うめ父とお昼を買いに行ってきまーすヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする