里親募集中②

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日は友達から久々に連絡が来ました♪

理由は・・・・

 これ~♡♡

保護猫の里親を探しているんだって。

ここには写っていないけれど、全員で8匹。

5匹の里親さんは昨日のうちにみつかったけれど

3匹が見つからず。

ちょうど8匹の中に茶トラがいたので、もっちゃんの兄妹のココア&ナッツの

お母さんに連絡したところ、「引き取る♪」と即答してくれました。

今、この子達は離乳食に切り替え時期なので

完全離乳食になってからの引き取りとなりました。

12月頭ぐらいかなー?

他3匹は募集中なので、完全室内飼いでワクチン&去勢避妊をし、

家族として生涯可愛がって頂ける方を探しています。

もし、このブログを見ていてくれる方で

「是非♪」という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。(^・^)

宜しくお願いいたします。

そして家の子達は、

 母の歩みを阻止!!

こっちも、

 阻止!!!笑

2階へ行こうとすると階段で阻止。

2階から下りようとすると階段の途中で阻止。

すっかり阻止隊に成長してしまいました。笑

さては大豆ねえちゃんや福兄ちゃんに教わったね??

現在、足元に細心の注意を払ってすごしてる。

いつかは踏むんじゃないかと・・・・。(-_-;)

さぁ、今日はうめの病院だ。

神経内科です。

昨日ちょっとうめ子を診てもらうため、内科でその話をしたところ

「行っても何もないと思うよー。笑」ってさらっと言われました。(^_^;)

うめねー、脳神経外科は昔も行った事あるんだけど神経内科って初めてなのよー。

だからちょっとだけ楽しみってのもあるんだよね♪

どんなんだか、そしてなんて言われるのよく聞いてきま~すヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする