フルパワー

こんにちは(^o^)  うめです!!

今朝はうめ子が朝練の為、学校へ送って行ったんだけどね

外、凄い霧だったよー。(゜o゜)

ちょっと遠いと信号が見えないぐらい。

サイレントヒルみたいだったな・・・。

「ゾンビが歩いてそうじゃね?笑」なんて話してました。

ゾンビが出たら、ジョイフル本田行くわ!笑

あそこでそこそこ身を守れる武器が手に入るだろうから。(*^_^*)

その後、徐々に晴れ、会社に着いた時には

 晴れて来てた♪

今日は暖かくなりそうです。

さて、最近月齢が3カ月になり、ますますパワーをみなぎらせている

おみそ&おかか。

母が歩くと、靴下に爪を立て攻撃してくるようになりました。

うめ、お構いなしで歩くから二人は攻撃しながら引きずられている。笑

そんな遊びが終わった後は

 やっぱり睡眠です。

 おかか、疲れたかい?

おみそは、

 もう寝てる。笑

それでも遊びの大半は、福丸が面倒みてくれるから助かる。

もっちゃんの時も面倒見てくれてたんだよねー♪

追いかけっこしても先に疲れるのは福丸さん。

3歳でまだ若いと思っていても、仔猫の体力には敵わないらしいです。笑

本当に激しいからなー、仔猫パワー。

最近じゃぁチビ達はうめのお風呂待ちするようになりました。

お風呂場に入ってくるのはいっつも大豆で

うめが湯船につかっている間、ずーっとお触りしてもらえるもんだから

お風呂を沸かすと、うめが入るまでお風呂の蓋の上で待っていてくれる。

それが大豆だけの場所と分かっているのか

他の猫達はお風呂場には入らず、母&大豆がでるまで

お風呂のすりガラスのむこうで寝ながら待っていてくれるのです。

可愛いでしょ?(^・^)

そしてうめ、木曜日に神経内科行くのに7月に撮ったMRIの画像持ってきて!って

言われてたの忘れてたよー。

ほら、またMRIやると検査代で高くつくじゃない?

この画像は内科にあるから取りにいかないと・・・。

今日、うめ子のお迎え行っても診療時間ぎりぎりに間に合うかしら?

もし無理なら、明日会社抜けて取りにいってこよーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする