病院貧乏(>_<)

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日の病院の報告を。

問診をしてからCT撮って診察の流れ。

結果は、脳と頸椎には異常なし!!

この先生も「超」が付くほどいい先生でさー、画像を見た限りでは何の異常もないって言われたから

「これも自律神経失調症の仕業ですか?」って聞いたらね、

「体のすべて隅々まで調べて初めて自律神経失調症って言えるのだからまだ分からないよー。

実際今回の検査では異常はない。けれどうめさんにとってみたら辛い症状だろうし。

正直、 現段階だと僕も何の薬を出せばいいのか分からないんだよね。

どう言う治療をするのかも分からない。」との事。

手が痺れるって人や顔の半分に痺れがあるって人は多いけど、うめみたいに耳から首までのラインだけ痺れが酷いって人は診た事がないんだって。

「あたしの場合、何科に行ったらいいんでしょう?」って聞いたらね

「毎週木曜日に獨協から神経内科の先生がきてるから、もしかするとその先生なら分かるかもしれない。」との事。

パーキンソン病やてんかんなどを見てくれる先生らしい。

ちょっとうめの症状は違うけど、精神学もやってるから分かる事もあるかもしれないってさ。

けどさ、「僕には分からない」ってハッキリ言ってくれる先生ってなかなかいないじゃない?笑笑

ホントいい先生でした。(*´∀`*)

木曜に行ってこようと思います♪

これでまた原因不明で治療がなければ心療内科かなぁ。涙

そして

 おかかと、

おみちゃんも病院へ。

検便で例のアレの卵がみつかりました。(>_<)

って事は、他の子達にも移っている可能性が高い為、

全員分のお薬貰ってきたよん♪

おみそ&おかかは

 病院でやってもらいました。

首に垂らすだけ。

簡単です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

しっかし今月は病院貧乏だ!(T-T)

また今月はいつも以上に節約です。

頑張ろ〜っと( ̄▽ ̄;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする