また病院

こんにちは(^o^)  うめです!

最近、帰宅時間が夜。

夜まで仕事している訳じゃなく、終業時間は同じだけれど外真っ暗だからです。

なんか寂しいような、それでいてクリスマスっぽくてワクワクしちゃうような・・・。

なんだろうね? もう、クリスマスとかお正月とかが楽しい♪って

感じる歳じゃなく、逆にプレゼントとかお年玉で出費が多い季節なのにー。

たぶん子供の頃からの楽しい思い出が多すぎて、この時期になると

ワクワクしちゃうような体になっているのかしら?笑

さて、うちのおちび達。

ただ今、生後3ヶ月。

目の色がまた変わったよー♪

 おかかさんは茶色っぽい黄色へ。

おみそは、

 グレーと黄色を混ぜ合わせたような色。笑

おみちゃん、この写真じゃぁ分かりにくいと思い、何度か顔の写真を撮ろうと試みましたが、

毎回暴れているから、こんなんしか撮れない。(◞‸◟)

次チャンスがあったら、可愛いお顔をバッチリ撮りたいと思います♪

そして昨日は車の中で、「テスト勉強してなかったよね?」とうめ子に突っ込んでみたら

「ただ早く寝て、いつもの時間に起きるという健康的な睡眠をとっただけじゃん!!(≧∇≦)」と、自分の失態に突っ込み入れて大爆笑していたよ!!

Σ(゚д゚lll)

そう言うとこは、ポジティブなのね?汗

「あー、やっちゃった・・・」とかないのね・・・。

「いーじゃん、次頑張るもんっ!」とテストのたびに言い、結局そのまま3年間言い続け中学校が終わったうめ太郎と同じ道を行く様な気がしてならない。

はぁ・・・・(◞‸◟)

そして今ねー、脳神経外科の待合室。笑

朝8時10分に着いて6番目です。

土曜日だからかな?

なかなか広い病院だよ。

さぁ、なんて言われるかな?(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする