朝晩寒いっ!!!

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日はねぇ、うめ好みのテレビ番組がやっていなくて、テレビを消して猫達と戯れていました♪

見たいテレビがない時以外は、テレビを消す派。

うめがいつもの場所に座ると、

すかさずうめの上へ乗ってくる子。

おかかです。笑

母の上から、足一本だけ下ろして寝てた。笑笑

小さい子供みたいでしょ? 登りきる前に寝る!みたいな。(^・^)

おみそは

 ここ。

甘えたい時に「みーーー♡」って叫びながら近づいてくる人。

1度甘え始まると、おかかが止めに来るまでやめません。

おみそはあまり抱っこが好きな子ではありませんでしたが

毎日抱っこしてたら随分と慣れてきて、自分から「ダッコー♪」って

言うようになりました♡

最近、出番が少ない

大豆は、

毎日ちゃんと弟達を見守ってくれている。(*´꒳`*)

昨日も一緒にお風呂入りました♪

最近本当に寒いからさー、今朝も暖かく寝られるハズだったんだけど

早朝から大豆が福丸に追い回され、大豆の「変態ーーーー!!<`~´>」って言う

怒り声で目が覚めちゃいました。

ムクっと置きあ上り、無言で大豆を近くに置き福丸の方向を変え寝る。

けど、みんなが起きちゃったからおみそ&おかかが「お布団入れて下さい♪」の

オンパレードで続けて寝ている暇がありませんでした。(-_-)

明日はゆっくり寝させておくれよ~(>_<)

そして、うめが探しているいい脳神経外科が見つかったよ♪

土曜日の午前中、朝一番で行ってこようと思います。

神経大事だからねぇ~。

早く味もはっきり分かるようになりたいし。

またMRIになるのかしら?

で、また頚椎いわれるのかしら?

まー、行ってこよーっとヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする