頑張ったよ♪

こんにちは(^o^)  うめです!

今朝も早よからの更新。

今日はうめ子の部活の3年生を送る会。

うめも一緒に行くからです。(*´∀`*)

昨日は思ったよりも暑くなり、晴天のテニス日和だった♪

しかも風もあまりなかったしね。

うめ子、惜しくも準優勝で敗れ3位となりました♡

これを逃すと8位までに入れない!って

もう後がない試合に勝った時には大粒の涙を流し、嬉し泣きして戻ってきたー。

母も泣く!!!(T_T)

実は緊張させないよう「これに勝ったらハンバーグ食べに行こう!!」と食べ物をチラつかせたのだ。笑

ハンバーグパワーです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当によく頑張ってくれました♪♪

まだまだこれからだけどねー。

さて、

 おみそちん♪

風邪です。   チーン(´Д` )

昨日、大会から戻ったら目が結膜炎になってました。涙

さっそく目薬で様子見。

いやぁ、福丸が酷い風邪を引いていたからねぇ。

来週予定のワクチンも延期かな?

 おかかも、クシャミしていたから怪しい。

もともとおみそは痩せ型で少食。

おかかはとにかく食べてぽっちゃりな子。

風邪もそこで差がついたのかもしれません。(◞‸◟)

こりゃぁいかん!とさっそくもずくがお世話になったa/d缶を購入。

こんなにしたっけ?(-_-;)  という値段ですが、回復してもらうため仕方ありません。

福ちゃん、高級なおこぼれ貰えるようになり、目が♡になってキラキラしそうです。笑

そうそう、うめ子、昨日の夜は両足がつり、大変な事になってたよ!!!

筋肉疲労と、水分をあまり取らなかった事が原因と思われます。

足がつった後にもしばらくつった感覚が残ってしまうんですよねー。涙

湿布とコムレケアで対処したけれど、

本日は大事な3年生を送る会にて、先輩と試合をやるので、サポーター巻いて行くようです。

ちょっとマッサージにも連れて行ってこようかな?

さぁ、今からおみちゃんを追い回し、目薬してやらないと!

とにかくおみそは足が早くて大変なのだ!(-_-;)

よーい、ドン!!!ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする