たちばな最終日

こんにちは(^o^)  うめです!!

昨日はあっち行ったりこっち行ったりバタバタしていて

帰宅したら、

 みんなで寝てた。笑

左からおみそ、オクラ、おかか、ぽんずです。

最近この毛布がお気に入り。

夜もうめの足の間に寝ている。(^・^)

すっかり朝晩寒くなってきたからねー。

4兄妹みたい♡♡

取っ組み合いが本当に激しくなり「ミー!!(>_<)」と

やられた方が鳴くようになりました。(-_-;)

あまり手を出さず、見守るうめ。

力かげんや他の猫とのコミュニケーションを学んでいく過程だからねー。

おうっ!いいぞー!!どんどんやれ!と思いながら見てる。笑

なにせ福丸はこういうのがなかったおかげでKYな猫に育ったからな。

生後2カ月ぐらいまでは、兄妹とプロレス遊びをする事は

大切な事なのです。

今ね一番やんちゃは、ぽんずかな?

だいたい誰かを追い回してる。笑

テーブルやら床に頭を打ちつけながらプロレスしてるし。

逞しく育っています。

それとおかかは、目やに出ていたなぁ。

昨日脱脂綿で拭いてあげました。

動物病院で初めて会った時にも、目やにが出ていたので

おかかもちょくちょく風邪引くかもしれませんねー。

今、体は一番小さくても一番ご飯を食べているからまだ安心。

本当に骨格も体の線も、もっちゃんに似てるんです。

 今朝もちょいちょいしてお水を飲んでた大豆。

大豆は保護した時には一人だったけれど

兄妹との社会勉強はしていたのかな?

きなちゃんやこてちゃんとすぐ打ち解けてくれたよねー♪

おみそ&おかかとも、もっちゃんの時のように

大豆姉ちゃんと仲良くなれればいいなぁ。

そして今日はお世話になった「たちばな」の閉店の日。

最後に食べたかったー!お店で。

栃木テレビでも放送されたぐらいだからきっと混んでいると思います。

うめの書いた「閉店のお知らせ」もテレビに映っていました。

本当はお店に行って言葉をかけたいんだけれど

今日も今日でうめ子の病院へ行く予定があり断念。(T_T)

ちょっと夕方、生そばのお持ち帰りができるか聞いてみようかな?ヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする