里親募集中

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日は会社を早めに帰してもらい、うめ子を病院へ連れて行きました。

学校自体が休校だったから部活も休みだしね。

とにかくうめ子、小学校の頃から頭痛持ちで市販の薬を飲んで抑えていたんだけど、

ここ最近頭痛も増え、飲む頻度が多くて心配していたのだ。涙

薬は薬でも、漢方のがまだいい!と思い、うめが通っている婦人科に連れて行きました。

そしたらさぁ、同じ病院なのかい??って言うくらい空いてる!∑(゚Д゚)

土曜日だと2時間待ちなのに・・・。

うめ達の他、患者さんは1人しかいませんでした。

先生に言ったらさー「平日はこんなもんよ。笑」と。(-_-;)

次回、薬をもらいに行く時は会社を早退しようと心に決めました。

そして、うめ子に漢方出たよ♪

とりあえず2週間、合うかどうか試してみることになりました。

さっそく飲んだら「まずーーーい!!」って。笑

分かるぅ~!! だよね〜!笑笑

これがうめ子の体に合ってくれるといいのだけれど。

さて、昨日は動物病院の先生から写真が送られて来ました♪

 かわえぇぇぇぇぇーーーー(*^_^*)♡

可愛すぎて鼻血ブーの写真。笑

写真の右側の小さい子がうめ家に来る子です。

ちなみに性別は男の子。

もっちゃんに似てるって言ってたから女の子かと思った?

男の子だけど体が3匹の中で一番小さいの。

一番体の大きい子は写真の左の子。 女の子です。

この子はみっちゃんちへ行く子。笑

いやぁ、この写真ずーーーーーーーっと眺めていてもあきないっ!!!!(^・^)

猫は最高!仔猫は最強なのだ♪

それからもう一枚、先生から来た写真が、

 これ♪

この子は最近保護され、先生がお世話しているらしい。

いい人に保護してもらえて本当に良かった~。

小さくても大きな、そして大切な命が救われました。(^・^)

写真では柄が良くわからないけれど先生曰く「パステル三毛」。

パステル三毛って、三毛柄が薄い三毛ちゃんの事です。

珍しい柄なんだよー♪

三毛ちゃんだから女の子。

この子も新しいお家を募集中です。

今は一人で過酷な中で生きてきたので猫風邪ぎみかな?

病院で治療してくれてるから、きっともっともっと美人さんになると思います。

完全室内飼いでワクチンと避妊手術もしっかりしてくれて

病気になっても一生涯可愛がって面倒みてくれる方。

そして動物病院の先生に会って里親の面接を受けられる方。

誰かいないかしら?

さ、今週頑張れば3連休だー!

確か来週も連休なんだよね?(^・^)

うめ子の部活で殆ど潰れちゃうけれど、唯一の休みを満喫しようと

思います♡

元気がなくなったらこの仔猫達の写真で元気出しま~すヽ(^。^)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする