こんにちは(^o^)  うめです!

昨日はマロンちゃんのお母さんと会うため、動物病院へ行ってきました。

マロンちゃんの身内のように一緒に診察室に入ったら、先生笑ってた。(๑˃̵ᴗ˂̵)

マロンちゃんはね、体重が2.8キロ超えて以前よりもふっくりしていました。

病気のピーク時には、背中の骨が浮き上がる程、ガリガリに痩せてしまっていたからね。涙

毛艶も良くて、とても18歳とは思えない!!

お母さんの試行錯誤の成果と献身的な看病のおかげだと思います♪

診察台でたっぷり撫でさせてもらったけれど、「気持ちいい♪」の顔をしてくれた♡

マロンちゃんを、あんなに触ったのは初めてかもしれない。(≧∀≦)

そして、先生がおもむろに連れてきた

 仔猫達。

今、病院でミルクボランティアをしているらしいんだけどさ、

この顔を上げてる右の子って、どっかで見た事あるよね?(^_^;)

そう!!

もっちゃんとそっくり!!!

試しにうめ太郎に写真送ったら

「もずくじゃん?」と・・・。

衝撃的でした。

っつーか、マジで衝撃的すぎっ!!!

もう即答で「うちで引き取る!」だよね。笑

あと2匹は、今、うめの心当たりを探している所です♪

何故、3匹共々引き取れないのかは、うめにちょっと諸事情があり・・・

諸事情はもうちょっと先のお話。笑

ちなみにまだミルクだから来るのは今月末ぐらいかな?

離乳食が食べられる様になってからだと思います。

うふ♡楽しみ過ぎるぅ〜(≧∀≦)

うめの自律神経失調症も治りそうだわ。笑笑

と言うわけで本当の本当に素敵なご縁がありました♡

容姿がもーに似すぎていて泣けるわー(;ω;)

今日はたまたまマロンちゃんのお母さんからのお誘いで、別の用事で会う事になっていただけの話で、まさかこんな事がおこるとは!!∑(゚Д゚)

マロンちゃんのお母さんに感謝しつつ

「縁」ってすごいなぁと改めて思う出来事でした。(≧∇≦)

テンションが上がる↑↑うめ家なのだ〜ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする