えっ?もう休み6日目??

こんにちは(^o^)  うめです!

昨日高速道路、めっちゃ混んでたぁ。

宇都宮インターでETC通って高速に入るすぐの所からすでに渋滞。(;´д`)

ETCから200mで、速攻下りたくなりました。

矢板ぐらいまでは自転車ぐらいの速度だし。涙

我慢しきれず、いつもの手前の西那須で下りちゃいました。

もちろん帰りも酷いっ!!!

上河内インターまでずーっと渋滞でした。涙

また自転車並みの速度。

あれさぁ、お腹痛くなったらマジ最悪だよねー。(-_-)

パーキングも、入るまでに渋滞だから気を失うか、もらすか。

うめなら泣くよー、泣きながらもらすよ。

けど大人はまだいい、

子供に我慢させるのはいたたまれない。

車に携帯トイレ、必要だわ!と思いながら運転してきました。

それと行きと帰りで計4件の事故!!

1件は車から煙出ちゃってた。涙

渋滞に巻き込まれた方々、本当にお疲れ様でした。(-_-;)

そして昨日も美味しいものを食べてきましたよ〜♪

ヒレカツ丼。(๑˃̵ᴗ˂̵)

すごく肉厚で2切れで満腹になりました。

味も美味しかったぁ♪

美味しいから満席。

ふだんは、エビフライやら唐揚げやら色々あるらしいんだけど、

お盆期間のみ、かつ丼とかつカレーだけのメニューでした。

那須塩原市の「かしわや」ってお店です。(*´∇`*)

今回は初盆があり、ついた早々あっちこっちの移動で、

お姉ちゃんちにお邪魔できたのが、家を出てから約4時間半後。

 こぶちゃんとやっと遊べたぁ♪

 ほ〜ら、

 ほ〜らと言いながら、ねずみのおもちゃをふり、

たっぷり遊んで来ました♡

本当に猫って可愛くて無敵♡♡

こぶちゃんは、短毛だから毛もあんまり抜けないさっぱりな子。

うちの子達は短毛といっても本当に短い毛でさっぱりなのは福丸だけ。

こてつも大豆もちょっと長めだから触っただけでパラパラと抜ける。

この休みにブラシを毎日かけているのにホント抜けるからねぇ、特にこてちゃんは!

毛にも個性があるの。

猫って毛の色や柄が性格に出るって言うけど、短毛、長毛も性格に影響ってあるのかしらね?

それと昨日は、いい出会いがありました♪

けどね、その話はまた今度ヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする