ここ最近、夕立じゃなく昼立。

こんにちは(^o^)  うめです!

本日は投稿時間が大幅に遅れてしまいました。(;´д`)

朝、うめ子を試合の開催中学校に送って行った後、

テニスの試合を1時間半程見学してきたのです。

うめ太郎の時以来、懐かしい気持ちになりました。(*^_^*)

女子もすごーい!!

フワフワした試合を想像して見ていたのですが、ガチ!

男子とほぼ変わらないような力強さがありました。

それから内科へ行ったんだけどさー、

混み混みよ。

次に婦人科へ更年期の検査結果を聞きにきたんだけど、こっちも混み混み。

待ち時間の間、部長さんから雷で中断の連絡が来て、

急遽お迎えになり、診察前に帰る事になりました。(◞‸◟)

ホント雷も局地的なんだね。

病院の空は晴れていたので、びっくりです。

なので検査結果は来週の平日に聞いてきます♪

早起きのお弁当作りも今日まで。

(´∀`=)

今朝は特に、うめ子と一緒の集合時間だったので、本当に忙しかったぁ。(>_<)

ま、部活ってこんな感じだよね!

大豆が、甘えにきたけど構ってやれず。涙

こてつと、

福丸にも挨拶しかしてあげられませんでした。涙

午後はちょっとだけ遊んであげられるかな?(^-^)

そして本日は宮祭り♡

うめ子もうめ太郎も、祭りに繰り出すみたいです♪

うめは明日、カメラ持参で出動だから、今日はちょっと引きこもり。

宇都宮人の80%ぐらいは、夜、雨が降らない事を祈っているんでしょうねぇ。笑笑

じゃぁ今から中学校へ迎えに行ってきまーすヽ(´▽`)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする